『出発。』

週末の福島に向けて出発します。仙台から福島は

距離も短いので、移動日が減って金曜日出発に

なりました。これで良かったのか。いつもと何か

違うと心配になりますが、大失敗はなくやって

これています。失敗と言えば、出店料の振込みを

かなり忘れてしまって運営サイドに迷惑をかけて

しまいました。それでも受け入れてくれる心の

広さに感謝してます。移動の事を考えて新大阪に

事務所を移転したのに4週連続で関空から出発に

なっています。これでもかなり楽になりました。

ただ遠征ばかりで。福島が涼しかったらいいの

ですが。福島は約1年振りくらいかな。福島の

皆さん、宜しくお願いします。。