『青森は涼しそう。』

今日は実家に行ってきました。暑いけど地元の

商店街に行ってみました。物価の安さが驚異的な

街でしたが、ここのところの物価高の影響を受け

人通りも少なく元気ないなと。いつも買ってる

焼き鳥も大幅に値上げしてるので手が伸びず。

やっぱり値上げは購買意欲下げますね。結局は

お好み焼きを食べて実家に帰りました。夏は

本当に心配で仕方ないんですよね。クーラーを

つけないので。つけると寒いらしくて。これは

いつかその日がくるなと。毎年秋になるとほっと

するんですよね。明日から青森に向かいますが、

気温低そうで楽しみです。ラス1祭もしますが、

久しぶりにアウトレット祭も開催します。今回は

盛りだくさんな内容で、シーズンの終わりに

楽しんでもらえるようにしました。こないだ

行ったばかりなので、ちょっと心配ですがあまり

結果を追求するよりも次につながればと思って

います。青森の皆さん、宜しくお願いします。。