『どうする。』

昨日から悩んでますが、1日経って状況は対して

変化もなく。危険な台風が近づいてきてるだけで

飛行機の欠航が決まった訳ではなく、荷物の

発送に問題がある訳でなく。福岡のイベントは

今日から始まっているし。自分だけが悶々として

いるだけです。明後日の飛行機を捨てて明日に

新幹線で行くのか考えてます。明日の新幹線の

席があるのかわからない。行けるか確証がなくて

荷物を発送していいのか。九州に影響がでないと

決まってる訳でもないし。今までないパターンで

猛烈というのに何の変化もないのが、判断に困る

原因になっています。直撃するなら自宅を守る

べきかな。色々考えが巡っては消えています。

いつも前半の2日にしてるのを後半に変えたのが

失敗ですね。どうしよう。。