『出発します。』

秋田に向けて今から飛びます。忙しいて何とか

仕事が片付いた。かな。やり残したことも少し

あるけど、約束ごとや時間に気をつけるのは

終わったかな。予報では秋田は涼しそうですごく

テンションが上がってきました。何よりも早く

涼しいところに行く贅沢。久しぶりの横手も

うれしいですね。東北のなかでは比較的ご縁が

薄かった秋田なんですが、この秋はしっかりと

太いご縁を築こうかと狙っています。結局秋の

スケジュールは東寄りになっていますね。

新作を発表しましたが、オンラインショップでも

ご注文頂いています。丈が長くしたので梱包に

入るか心配でしたが大丈夫でした。是非お試し

くださいね。オンラインの発送は週明け以降に

なります。涼しい秋田ですが、暑男が向かいます

大丈夫かな。秋田の皆さん、宜しくお願いします