『神様お願い。』

今から秋田に向かいます。今回は遅めの時間に

なって、ホテルに入る時間も遅くなりそうです。

て言うか心配なことが。天気予報で北海道と

東北の天気ぐ荒れ模様と言ってましたが、さっき

メールがきて。秋田に着陸できなければ伊丹に

戻るみたいです。これはヤバい。フライト時間の

24分前にくる内容のメールじゃないですよね。

6月の青森で着陸できず函館に着いたことが

あったので、心配です。もし戻ったらどうしよう

せめて羽田ならリカバリーできるけど。今年は

台風で飛ばなかったりして。着くと信じるしか

ない。上手くいくと信じています。。祈って願う

それが自分の生き方です。。