『広島に向かってます。』

青森から羽田で乗り継いで広島空港に向かって

います。いつの間にか仕事に飛行機を使うのが

当たり前になっています。利益を出さないと

成り立ちませんが、時にうまくいかないことも

あります。自分のなかで相性のいい青森なんで

テンション高めで青森に乗り込みましたが。。

大失敗な結果になってしまいました。お祭りの

時はお祭り。イベントはイベントって感じでした

2週後にa-lineもあるので。このタイミングは

駄目だったようです。まぁ駄目なときもあるん

です。最初から函館に着くとか嫌な予感があり

ました。そんな中でも着てくれた常連様。本当に

ありがとうございます。次に行くときはお土産を

持っていきますね。そして久しぶりの西日本。

この春は東北が多めだったんですよね。おかげで

今年は白いんです。例年なら浅黒いカルロス矢野

という夏キャラに変身してる頃ですよね。さぁ、

広島に着いたらいい時間になりそうです。。

明日から2日間、頑張ります。うまくいきます

ように。。