『地獄の1日』

新大阪で東京に向かっています。飛行機は秋田に

着陸できずに伊丹に帰りました。変わりの便も

仙台行きもなく。羽田行きも時間が遅くて。

新幹線をフルで使っても今日は着かない。朝に

新幹線で出ても昼くらいになるし。残す手段は

東京から夜行バス。それしかないんですよね。

往復したので飛行機2本分に新幹線。夜行バス。

逃亡犯か。かなりキツいですね。バスの時間に

新宿に着くかな。今年は飛行機のトラブルが

多くて。JALの対応は不親切だったなぁ。秋は

あと3回は飛行機使うので、心配です。今日は

地獄でしたね。全て毒が出たとして。とにかく

諦めなかったけど心が折れそうになりました。

イベントに間に合えば全て良し。秋田の上空で

虹を見たまで良かった。ありえない日はまだ

続いています。飛行機に新幹線にバス。人生初の

出来事です。これを超える日はもうないでしょう