『今週は晴れるかな。』

毎日が準備。準備。準備です。カレンダーとの

戦い。事務所は靴下だらけ。一旦片付けをしたい

紙博の片付けも終わってないし。今週末は3日の

開催なんで、来週は1日準備の日が少ないし。

これが自分の生き方です。コロナで動けなかった

日々の自分よ見てくれ。思いっきりもがきながら

生きてるぞ。今もお客様の前に立っているし、

あの雲の下にいる人や街を見れている。今も

たくさんの追い風を受けて進んでいるぞ。と言い

聞かせて頑張っています。週末には雨マークが

ついてるけど、まぁいいや涼しいんで。晴れたら

まだ暑くなりそうですが、最低気温が10度切る日

なんてありそうで。最近まで30度超えのなかで

生きてたのに、どうなってるの。明日にはまた

秋田に入ります。昼からのフライトなんで、後は

ひたすら電車です。秋田の皆さん、週末は是非

ふるさと村に。宜しくお願いします。。