『函館に着いて。』

10時半に青森空港に着く予定が12時くらいに

函館空港に着いてしまいました。天候の関係で

視界不良になって何度か着陸態勢になりましたが

諦めて函館に向かってしまいました。楽しみに

して昼ご飯にラーメンを食べるのに時間を合わせ

ましたが。函館にもラーメンがあるのは知って

います。気持ちを切り替えてANAが用意した

バスに乗って新幹線の駅に。函館新北斗駅は

自分の思う函館ではありませんでした。店が無い

函館港に行ってたら、今回泊まる弘前に着くのが

いつになるのやら。新幹線代はANA持ちだった

のが救いだったのか。結果的に新青森から弘前

向かうしかなく、青森でラーメンの計画は無しに

なりました。ずっと乗り物だったせいか首が痛い

明日は天気もも良くなってお祭り日和になると

信じています。今日で悪いことを全て落としたと

思っときます。大阪に引き返してたら。来れた

ので良かったです。明日は絆まつりでお会いしま

しょう。。