『限定カラー。』

週末の千葉に向けて荷物を発送しました。秋を

先取りして東北に行ってましたが、いよいよ

全国的に秋らしくなりましたね。秋になると

毎年お世話になっているイベントのくらしずく。

思い入れのあります。静岡のイベントに出た時に

自分の前に立ち寄った方がいて、千葉から来たと

いう事でした。千葉のくらしずくというイベント

があって参加してみたい思ってる言ったら。

その方がくらしずくの主催者でした。すごい

偶然とご縁ですよね。願うとか想いって大事だし

叶うんですよね。何より参加できる事に感謝して

います。今年はくらしずく限定カラーを作って

みました。イベントのカラーリングが決まって

いるのでいいかなと。多分、他ではしないかな。

くらしずくの色や世界観が好きなんで。千葉の

皆さんに気に入ってもらえたらいいんですが。

限定なんでくらしずくだけの販売にします。

シーズン終盤に商品が足らなくなったら出番が

あるかもしれませんが。数はたくさん用意してる

ので途中で無くならないと思います。ついに秋が

やってきて自分が活躍できる季節になりました。

それでは千葉の皆さん、宜しくお願いします。。