『またお会いしましょう。』

帰りの飛行機に乗ります。3週連続合計7日間の

秋田シリーズが終わりました。とにかく期間中

ずっと雨マークがついてましたが、その割には

降らなかったです。夏の暑いときにエントリー

して早く秋になってほしい。秋、秋、秋田と

なったんでしょうね。これまで日程などでご縁が

薄かった秋田で3つエントリーしたらどれかに

行けるだろうと思っていたら、全部選考に通って

しまいました。この時期の秋田はイベントが

多くてお客様が分散したようですが、3週の中で

何回か来てくれたお客様がいました。秋田が

自分の行くべき街になる。次に行くときが勝負

かな。この期間、飛行機の不着などもありました

けど事故もなく終えることが出来ました。去年に

行った角館からの追い風も大きかったです。

ありがとう秋田。また来年もお会いしましょう。