『そっぽ向かないで。』

千葉に着きました。慌ただしい毎日で振り返る

時間もなく。秋田のことは今日ネタにしないと

千葉のストーリーが始まるので。なんとゆとりの

無い。。楽しみにしていた角館の秋田犬との再会

でしたが、この日は気持ちが乗らなかったのか

目を合わせてくれません。賢いですね。目が

合うと触られたり、ご挨拶しないといけないので

気づかないフリをするんですよ。暑い夏に見に

つけた技でしょうか。いいんですよ元気なら。

お客様がつれてきたコテツ君。先のことしか

見ていない。ご主人様がお買い物してる間は

大人しく待って、時間がかかるなら座って待つ。

お買い物が終わって可愛がりタイムになるのを

察知したら、先のほうを見て振り向いてくれない

ご主人様のお買い物が終わったのがわかるんです

賢い奴。そしてめんどくさがりな一面がある。

それが秋田犬です。次に行くときは振り向いてね

今週の千葉は去年に爆売れして2日目のお客様に

商品が減ってご迷惑をおかけしたので。今回は

量も増やして、イベント限定カラーも作りました

限定カラーが気に入ってもらえるか。千葉の

皆さん、そっぽ向かないでくださいね。今日は

暑かったけど、明日はきっと涼しくなってくれる

でしょう。暑すぎたらそっぽどころか見えなく

なるんで。千葉の皆さん、週末は宜しくお願い

します。。