『ハナウタ2日目。』

船とハナウタの2日目が始まります。夜中に雷と

大雨の音がしてテントが大丈夫か心配しましたが

無事でした。今年の自分は胸騒ぎが悪いほうの

結果を呼んでたけど、一安心です。久しぶりの

静岡市で完全に忘れられてる覚悟をしてましたが

やっぱりでした。でも何人か来てくれて。本当に

ありがたくて、うれしくて。この数年、色んな

事があったけど会えてうれしい。そんな存在が

いるのが幸せです。そしてこれからも増やして

いきたい。前に進む理由がある。今日は風が

あって昨日より涼しくなりました。それでは

最終日、皆さんなお越しをお待ちしています。

昨日お越し頂いた皆さん、ありがとうござい

ました。。