『お待たせしました。』

寒いですね。一気に冬がやってきました。夏が

あれだけ暑かったけど、暖冬にはならないのかな

突然の冬の声に体が追いつかないです。週末に

オンラインでご注文頂いた皆さん、お待たせして

います。忙しい毎日ですが、先日の川口は結果も

悪くてかなりの空振りでしたね。今となれば

デザフェスにしとけば良かったけど、あのときは

気づいたら応募期間が終わってました。これも

運命で結果はどうより進むべき道だったと思う

ことにします。とにかく景気が悪いし、何でも

値上げで。値上げしてないのうちくらいかも。

宅急便まで上がってますし、来年もこの傾向は

続くでしょうね。自分のゴールがどうなるかは

進んでいく先にあります。世の中みんな苦しいと

思うので政治を仕事にしてる人に頑張ってもらう

しかありませんね。今の政治は自分で考えずに

専門家に聞くスタイルなのがわかったので、

いい専門家が日本にいる事を祈っています。

気がつくと秋イベントも後半。もう過ぎてるかな

来年のスケジュールがあまり決まってないので

心配になってきました。年末はもっと雰囲気が

良くなればいいですよね。週末の町田の準備が

終わりました。その次は八戸と広島の準備を

同時にしないと。もうすぐ北九州の催事もあって

また詳しくお知らせします。心が病みそうな状況

ですが、きっと乗り越えるでしょう。あまり

考えないで仕事します。頑張るぞ。。