『3月のお知らせ。』

寒いですね。これでも暖冬なんでしょうか。

大阪に引越して雪を見ることがなくなったけど

やっぱり冬は寒いです。例年だと春を待ち焦がれ

たりするんですが、春が終わるとすぐに夏がきて

暑いは災害が増えるわ。冬が一番平和なのかも

しれません。雪がないから言えるんですけどね。

麗らかな春が長く続いてほしいですね。それでは

3月のイベント出店のお知らせです。確定申告と

紙博の準備で2週ほどスケジュールをあけたん

ですが、よりによって両方とも順調に進んで

入れときゃ良かったと後悔しています。。まずは

15日、16日、17日の3日間に東京で開催されます

紙博に参加します。どうなるのか全く想像つき

ませんが、今回も定番の商品を準備しています。

東京久しぶりですね。是非お越しくださいね。

23日、24日はこちらも久しぶりの北九州です。

小倉キャッスル&パークマーケットに参加します

初めてのイベントですが北九州の皆さんお越し

くださいね。新作も増えています。30日、31日は

埼玉で開催されます、本庄クラフトフェアに

初めて参加します。桜祭り的な感じで春を満喫

できそうなイベントです。埼玉の皆さん、宜しく

お願いします。3月はこの3つになります。各地の

皆さん、イベントの頃はもう春でしょう。外の

空気を楽しみに来てください。イベント会場で

お会いしましょう。。