『ずっと準備』

紙博の準備をひたすら。時々、確定申告。な毎日

です。特に紙系は先々の分まで準備しています。

毎年オフシーズンは死にものぐるいでやってます

シーズンが始まると毎週イベント出てるので

どうやってるのと聞かれますが、この時期は

泣きながら準備しています。今年は夏以降の分も

取り掛かったので、年の後半には時間にゆとりが

出るだろうと。明日は税理士に書類を見てもらい

提出までいけたらラッキーかな。紙博は今回

3日開催になるので、いつもより混雑はないと

思います。春シーズンは紙博からスタートします

全然春の感じはありませんが。今回が一番人気

どころが揃うと思うので是非ご検討ください。

ラストスパート頑張ります。。