『1週間。』

金曜日。青森からはや1週間。毎日ラーメンを

食べたけど、そろそろ食べたくなってきました。

ここのところ春のイベントの予約やら参加費の

入金でガンガンお金を払っています。もう少し

スケジュールをうめたいけど、この春はあまり

うまくいってないです。同じ日にイベントが

かぶることが多いようです。空いてる週もまだ

あるけど、どうしようかな。ここからの数週間は

確定申告や紙博の準備がメインなんですが、

これが結構順調で。いくつかイベントを入れて

おけば良かったです。無理したら苦しむのに

ゆとりをつくれば時間が余って。うまくいかない

ですよね。というこでご飯を食べに出かけようか

と思ったら天気が悪いし。うまくいかないばかり

です。。