『3+1 フェア』

北九州に向かっています。日曜日の天気がかなり

あやしいですね。風が強い場所なんで場合に

よるとオープンできない可能性もあります。

神に祈るしかないですね。今週末から次の週末

までに北九州、広島、名古屋とイベントが平日も

はさむことになっています。オンライン業務の

発送ができない。という事で今年もやることに

しました。というか何とかアップするところに

辿りつけました。発送が20日以降になりますが

恒例の3+1 企画を開催します。17BAN-CHI

STORESで3つご注文頂くと、こちらでセレクト

した1つをプレゼントします。発送が遅れますよ

そこだけご了承ください。オンラインショップを

閉めるなら、何か企画でカバーしよう。という

イデアで始めましたが、恒例になってきて。

前回はたくさん注文を頂きまして、発送失敗まで

しちゃいました。今回は落ち着いてやると。。

今回は新入荷の柄もあるので、リピートの方にも

自信を持っての開催です。STORESのフェアの

お知らせ画像が酷くて。お許しください。。

イベント3つ分の準備もあったので。いつもなん

ですけどね。+1に入るのはこちらで選びます。

これが結構楽しいんですよね。何を入れるか

しっかり吟味してます。販売終了したレアな

柄や色が入る可能性もあります。再販のご要望が

多い天ぷら柄。あったかな。COW柄も。現行の

柄もいいのが増えたので、是非皆さんのご参加を

お待ちしています。ブドウ柄のブルーベリー色

ラストチャンスです。それでは遠征から帰るのを

楽しみに仕事を頑張ります。天気なんとかなって

ほしいなぁ。。