『燃え尽きました。』

f:id:jyurakusha:20191231161128j:plain

大掃除が終わりました。やり切ったぁ。1年をしっかり終わらせることが出来た。

充実感は特にありませんが。近所に買い物にでも行こうかな。本屋にも行きたい。

本を読む時間が欲しいです。来年はバランスのいい1年を目指そうかな。ここ数年は

狙うというより成るように成る感じで、色んな意味でザックリ感が強かったです。

ほしい何かを1本釣り。実際は網でザックリという感じで、網には得たくない経験や

必要のないことも入ってきたり。ですが、思いがけない発見もあるんですよね。。

最近、突然好きでなかったブルーハーツのCDを購入しました。1曲好きなのがあって

人にやさしくってタイトルだったかな。最近のヘビロテになっています。何かいい。

汗をかいて生きようという詩の部分があって、何か自分に必要な言葉なのかと思って

しまいました。まだ汗をかいて生きるの。。どうやら宿命なのかもしれませんね。

いつか無理がきかないときが来ると思うので、そのときは1本釣りな生き方にして

いけたらいいなと。やっと一息つけます。明日は初詣に行って実家に行きます。。

2019年も乗り切りました。来年はどんな1年になるのでしょうか。災害のない、

みんなが外で気持ち良く過ごせる時間が多い年になることを祈っています。さらば

2019年。燃え尽きました。。