『今日からやっています。』

f:id:jyurakusha:20210429184750j:plain

大雨で工場にカッパをきて通勤しました。途中で気づいたんですが、マスクをしていない。

やってしまった。リュックに予備を入れてる筈が今日は運悪くなかったりしました。街に

人出はないし、今日は誰とも会わないので無しで1日を過ごしました。あり得ない失態ですね。

工場について靴下の準備を始めました。早速ご注文が入ってきてますが、プリンターが自宅

なので納品書の用意ができなくて。本日のご注文は明日に発送します。今日は少し寒いですね

暑いよりもいいけど、今年の春はいつもと違うような気がします。とにかく夏の猛暑だけは

ないほうがいいです。自分の最後はガンよりも熱中症になるかなと思ってたけど、あらたに

コロナの可能性も出てきましたね。10年くらい前は怖いのはガンだったけど、色々と増えて

きましたね。今日は木曜日。次の次の週末は横浜のイベントなんですが、会場に荷物を送る

期日が遅くても日曜なんですよね。段取りが早いので準備は終わっています。これがまた心配

なんですよね。先週の湊川みたいに土壇場で中止になったらどうするか。会場に送らずに

ギリギリまで様子をみて宿泊先のホテル送るか。難しいです。今のところ開催の方向ですが。

もちろん開催するなら出店します。オンラインショップの方は中止がないので、安心です。

フェアも始まったばかりなので、是非ご検討ください。いよいよ第4派が全国的に広まった

感じですね。何やってんだ。政府は。。