『今年最後の出発。』

f:id:jyurakusha:20211223100155j:plain

飛行機がなかなか飛び立ちません。トラブルとか

言わないでほしいです。基本的に通路側の席を選ぶん

ですが、反対側はアフリカ系の家族が座っています。

どうって事ではないんですが、早く着いて降りたい。

思ってはならない事ですが、遅れてほしいとも思え

ないんですよね。日曜日の気温など最後のイベントは

波乱含みに億千万の胸騒ぎ。。商品の在庫が厳しくて

工場から宿泊先のホテルに送ってもらうなど、最後の

最後に普段と違うことになっています。あまり悪く

考えると現実になってしまいそうなので、福岡で

何を食べるか考えようかな。と言っても、ホテルで

テイクアウトがメインになるんですけどね。最後の

週まで仕事を出来るのも、1年間戦ったご褒美だと

思っています。動けない時期もあったので感謝です。

そう思わせてくれるキッカケが、飛行機が動けない

事だったりして。どうやらエンジンの調子が悪そう

ですね。止まった状態で何度も吹かしてますから。

そろそろガマンの限界に達する人が出てくる頃かな。

無事に着くのを願うしかありませんね。到着後に

更新ボタンを押すつもりが、飛ぶ前に終わっちゃい

ました。小倉の皆さん、週末はn-bese marcheで

お会いしましょう。。