『札幌に着きました。』

札幌に着きました。夕方に着く段取りだったので、

恒例の神頼みに行けず転がり込むようにホテルに

入りました。ホントに余裕がなくて。青森ではもう

スーパーサイア人的にエネルギーを使ってしまい

体調が戻せてない。余韻から覚める間もなく、仕事に

追われ。札幌に着きました。一晩で体調を戻せないに

してもお客様を見るとパワーが出るでしょう。札幌は

案外気温も高いですね。自分のせい。今週は室内と

いうことで大丈夫でしょう。札幌の皆さん、週末に

つどーむでお会いしましょう。完全に札幌に来るのが

普通になっています。我が街という感じで安心感すら

あります。。オンラインショップでご注文の皆さん、

本当に申し訳ありません。来週の火曜日が発送日に

なります。しばらくお待ちください。レモン柄の

人気がすごくて。これからの季節、大活躍してくれる

でしょうね。札幌のお客様にはどの色が人気するのか

楽しみです。宜しくお願いします。すっかり雪が

なくなってありがたいんですよね。1月は大変でした

皆さん会場を間違えないよう。お気をつけください。

自分が危ないですよね。それでは明日。。