『ありがとうございました。』

猛烈な暑さがやってきました。雨の時期があってありがたいと思っています。これは体調の

管理が難しいですよね。とにかく睡眠時間をとると言っても、暑いので睡眠の質も落ちる

でしょう。この暑さを乗り越えましょうね。週末の神戸ハンドメイドマルシェにお越し頂き

ました皆さま、ありがとうございました。あまり季節感を感じることもなく生きていますが、

夏がきたのをイベントで実感しました。全く見えていない。興味の対象にならない。基本、

そんな感じでした。オフシーズンであるし、コロナも数字が悪いし。いい材料はないけど、

もうここで悪運を捨ててきたと思うことにします。そんな時にお買い上げ頂いたお客様に感謝

しています。。もうちょっと時期が良かったらいいんですけどね。神戸でもっと活躍したいん

ですよね。他のイベントで知ってくれてた方も来てくれたので、タイミングが悪かったと。。

うまくいかないときもあるんで、次に進みます。。週末にオンラインショップでご注文頂き

ました。お客様、お待たせしました。本日商品を発送しました。到着までしばらくお待ち

ください。仕事のほうは、秋に向けてすごく忙しくなってきました。小さいを見つけるより

エグい夏がやってきた。そんな感じですね。体調管理。皆さんお気をつけくださいね。。