『御殿場に着きました。』

御殿場に着きました。予約のミスがあって

今回は喫煙部屋に。テンション下がります。

タバコをやめて10年以上。今や臭いが嫌いに

なっています。旅をしてるとこういう日が

あるんですよね。明日はバスの時間の関係で

朝の更新は無理そうです。昨年から2回目の

参加になります。もう5年くらい経ってる

気がします。コロナでイベントが無く苦しんだ

時期もあったけど、人生は濃くなったのかな。

サラっととは時間が過ぎません。早いのは

一緒ですが。昨年はイベントに参加できる事に

感謝してましたが、今回は貢献したいです。

お客様にこの場があって良かったと。また次も

来たいと思ってもらえるように頑張ります。

御殿場の皆さん、今年も宜しくお願いします。

アークラ大サーカスでお会いしましょう。。