『実家のマンション。』

本当に忙しくて病みそうな毎日ですが、今日は実家に行ってきました。

元気でしたが、やっぱり歳をとってきたなぁ。という印象です。そりゃ

自分でもそう感じるんだから、親もそうなるでしょう。1時期コロナで

来ないでくれ。と言われたりしましたが、親の健康を確認できる環境で

あることに感謝しないといけません。地域によっては、帰りたくても

帰れないなんて話も聞いたので。本当に悲しかったし、苦しかったし。

憤りを感じたり。そんな状況も終わりに近づいてきてるようですね。

かと言って、何が変わったか全くわかりませんけどね。コロナが蔓延

したら街の空気の色が変わるわけでもないし。テレビなどで全く報道を

しなければ、コロナがあったかわからなかったかもしれません。現在

マンションの外壁の塗り替えをしてました。もう何回目でしょうかね

生まれは別の街でしたが、育った街。いつの間にかマンションだらけに

なって風景が変わっています。何事も変わっていくのが当たり前なん

ですよね。このマンションがいつまでも自分の帰る場所であって欲しい

帰る場所があることが幸せであり感謝しないといけません。今月は

イベントが少ないけど、来週は福岡に行きます。準備もしっかり進んで

います。天気も大丈夫そう。気温も大丈夫そう。やっぱり週末は仕事を

してるほうが、自分は輝いていると思います。頑張れる自分は変わらず

キープしていきます。。