『またお会いしましょう。』

昨日はイベントが終わって大急ぎで仙台に移動。

今から大阪行きの飛行機に乗ります。花巻からの

便が高いんですよね。強風が大変でしたが2日間

無事に販売できました。頼もしい友人に道具を

借りて助かりました。ブルーシート用のクリップ

なんてあるんですね。それがなかったら。友人が

いなかったら。いつも綱渡りの人生なんですよね

ホント。正直GW後の売れない時期。イベントが

フェスタ系で、ゆっくり楽しむ感じでしたが

たくさんの方に見てもらたのは大きな収穫だと

思ってます。成績は中くらいの収穫でしたが、

広げていける可能性はあります。履いてきて

くれるお客様もいたのと、小岩井のイベントに

参加してたのを憶えてくれてる方もいました。

やっぱり年2回は来たいですね。アイスバー

人気になりそうな予感がします。盛岡の皆さん

ありがとうございました。またお会いしましょう