『また来週に。』

横手お城山クラフトが終わりました。一旦大阪に

帰ります。この季節は涼しさと引き換えに雨が

降るものですね。東北に行き出した頃の天気図は

秋雨前線より北に東北があって最高だったん

ですが、気候が変わってしまいました。だけど

やっぱり涼しかったです。世の中も変わってきて

イベントの盛り上がりも変わった感じでしたね。

値上げとかの話がいつまでも続いてたら。世の

テンションも下がるでしょう。今回はいつも

以上に高い目標を立てて、秋田の街に浸透する。

と狙いを定めてたけど、全く届きませんでした。

最高のイベントで最高の環境。最高のメンバー

でしたが。だけどまだ終わった訳ではありません

次の週末にも横手に来るんで。目標は必要だけど

何より履いてきてくれたお客様も結構いました。

自分は進んでいるという実感を頂きました。。

本当に力をもらえました。お越し頂いた皆さん

ありがとうございました。来週はラインナップを

充実させれるように考えます。BOX系や紙も

増やしますのでご期待ください。横手の皆さん、

来週もお会いしましょう。。