『最終日です。』

ふるさと村秋のクラフト市の最終日になります。

秋田の朝は早いんですね。スーパーもイベントも

オープンが早いんです。スーパーはすごく助かり

ますね。と言いながら朝は使えない入り口に

行ってしまい、昨日は入店を諦めましたけど。

先週から5日目の横手なんで早くもリピーターの

お客様が出てきました。これからに期待できる

ような気がします。秋田が自分の行くべき街に

なるとうれしいです。ただやっぱり入門編的な

柄が人気で売り切れ色がいくつか。準備が失敗

だったかな。とは言え天ぷら柄を履いてきて

くれるお客様も出てきて、来るのに苦労したけど

根性で間に合わせた成果が出ました。心が折れな

かった自分を褒めたいけど、思い出したくない

くらい厳しかった。横手のお客様の癒やしに感謝

してます。一部完売した色もありますが、まだ

種類はあります。最終日是非お越しください。

それでは今日もふるさと村でお待ちしています。