『出発。』

連休の関係なのか、予約したのを憶えてなくて

珍しい時間のフライトに。いつもと違う。それが

不安で仕方がないんですよね。今のところ何か

問題もなさそうで、引き返すとかなさそうです。

そう言うとピーチは条件付きフライトはこれまで

なかったです。ピーチに乗るのも久しぶりです。

今からとりあえず仙台に向かいます。この時間の

出発だと仕事をしてからにできるので、有効な

1日に。仙台に着いたら忙しないんですけどね。

と言うことで山形に向けて出発します。明日から

連休ですね。自分には関係ないけど、何となく

楽しい週末になりそうです。夜のフライトは

台湾以来か。色んなところに行ってますね。。

とにかく無事に着きますように。。