『川口2日目。』

昨日は疲れたのか、ものすごく寝てしまいました

強風で最終的にブースを移動したおかげで、

販売することができました。寒いし大変な1日

でしたが、ホテルに帰ると窓から花火大会が

見えました。なかなかそんな奇跡はないもの

ですが、運を使ってしまったかな。角度的に

ベッドで横にならないと見えなかったけど。

まぁいいや。外で観た人は寒かったでしょうし。

昨日お越し頂いた皆さん、ありがとうござい

ました。初めての埼玉は気候との戦いに。まさか

そうなるなんて想像もしてませんでした。今日は

さらに寒くなりようで、カイロを買うかどう

しようか。事務所には過去に買った残りが大量に

あるので、また増やすのも嫌だし。まずは耐えて

そこから考えます。それでは本日も皆さんの

お越しをお待ちしています。暖かい服装でお越し

くださいね。。