『始まります。』

準備が終わりました。京都ハンドメイドマルシェ

11時からスタートします。元々スケジュールが

空いてた週でしたが、キャンセル空きが出て

ホテルが取れたら参加する感じでした。両方

クリアしたので神様が出ろと言うことですね。

あまり評判は良くない京都ハンドメイドマルシェ

ですが、今の関西を知るにはいい機会と思って

います。旅費もほぼないし、京都に里帰りの感じ

です。キャンセル空きのせいか、一番奥の端に

なって見つけやすい場所になりました。フードの

ブースが近くて、コンソメの香りがたまらなく。

たまらなく。ただただ、たまらないんです。。

終わったらコンソメ系の食べ物を。ってポテチ

しか思いうかばないし。そこのフードの店で

食べるか。悩ましいです。ということで準備が

終わりました。それでは皆さんのお越しをお待ち

しています。。