『この天気いつまで。』

f:id:jyurakusha:20200623174628j:plain

気温も上がって湿度も高い。乾燥肌の脅威はなくなって、次は汗疹のケアが必要になって

きました。いい天気で全てを忘れて旅をしたい。目的は適当に行きたい方向に進んで、電車に

乗り。気になる街の駅で降りる。いつかそんな自由な時間を持ちたい。夢があります。。

色んな制限がとれてきて、さっきのニュースでディズニーランドも来月から再開になって

いました。これでイベントも再開できるんじゃないでしょうか。音楽や演劇などもまずは

野外で再開するとか。乗り遅れる存在をつくってはいけないですし、必要な存在だと思います

正直、感染者数は日によっては拡大傾向になっています。ここは冷静に自己判断で行動する

しかありませんね。夜の街は気をつけたほうがいいのですが、日本の全てが新宿ではないので

極端に答えを出すのは正しくないと思います。街を歩く人を信用できると思える人と、そうで

ない人がいて当たり前でどちらも正しいと思います。望んでいた状態になってきましたが、

実際の街の動きが全く見えてないんですよね。今週のイベントで世の中の動きをつかみたい。

問題は天気です。今のところ土曜は大丈夫そうですが、梅雨なんで油断できません。前線が

来たらもうお手上げなんで。本当に久しぶりですが、天気になるのを祈っています。願って

います。。