『欠航になったので。』

15日16日に参加予定でした、ナイトマーケットを

不参加に決めました。明日の飛行機の欠航が

決まったので。今日に新幹線を使う手もあった

けど、確証もないので。体だけ行っても荷物が

届かなければ意味がないし。運送業も配達を休む

かもしれないそうで、残念だけど今回はやめた

ほうか良かったと思うことにします。去年の秋も

台風で2日目が中止になって新幹線の振り替えに

苦労しました。今回は関西に上陸なので自宅を

守ることにします。福岡の皆さん、またお会い

しましょう。秋の蚤の市はお休みするようで、

代替えの開催があるとうれしいです。福岡の

皆さん、また新作を増やして行くのでそのときは

宜しくお願いします。かなり凹んでますがこれも

必要な経験という事でしょう。という事で突然

お盆休みになりました。まずは自宅待機か。全く

面白くないです。被害が出ませんように。。