『今年を振り返って。』

逃げ腰だった大掃除も結局は気合いを入れてやる

ことにしました。事務所に自宅もほぼ終わって

今日は自宅にあった靴下のサンプルを事務所に

持って行って、終わります。今年は自分にとって

忘れることのない1年になるでしょう。元日から

お参りで凶をひいたところから始まり、事務所を

京都から大阪に移転して。春までに2つ引越しと

紙博が3回あって本当に苦しかったし、体が

耐えれるか自信がなかったです。そして景気も

悪くなって。そりゃなんでも値上げだったので

当然悪くなるでしょう。あらゆる物が値上げした

けど売り上げは3割は下がって。イベントでも

あまりいい光景はなかったです。こうなったら

もうドン底にきてるとして、上がるしかないん

ですよね。来年はみんなでここから這い上がり

ましょう。このまま俯いて下がっていくんじゃ

なく、上向きの流れをつくりましょう。そして

景気が悪くてもイベントにきてくれたお客様に

感謝していますし、たくさんの方に追い風を

もらっているので負ける訳にはいきません。

苦しさは23年に置いて新しい年を迎えましょう。

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました

新年度も宜しくお願いします。困った表情の犬の

画像を使ったけど、来年は笑った表情を探します