『神頼み。』

事務所から近くはないけど、隣の駅に戎神社が

あったので行ってきました。というか笹を持った

人につられた感じですが。ここに神社があるとは

知らなかったです。大阪市内で生まれた自分に

とってあまり縁がなかったエリアで、事務所の

新大阪も学生時代に変形学生服を買いに来る

しか用事がなかったんで。最近は新幹線に乗る

から来るけど、駅の外にはいかないし。これから

この街に馴染んでいくのか、より広い物件を

探すのか。とにかくビジネスが上手くいきます

ように。明るい社会になりますように。正直、

凹んでますよね。世の中。俺が世の中を照らして

みせる。というパワーを出すより、誰か眩しい

若者が出てきてくれないか。そんなことを期待

してるようじゃダメか。まだ太陽の真下で汗を

かく存在でいたい。俺こそ主役だと叫びたい。

法則を見つけて楽に活躍できるようになる。

そうなると自分を測るのはお金だけになって

しまう。目の前に来てくれる存在にどう映るのか

それは自分次第ですよね。神様お願いします。

戦える力と場所をください。今こそ笑顔が見たい

しっかりと目標が見えてきました。。