『またお会いしましょう。』

帰りの飛行機に乗ります。あっという間の青森。

いつもそうなんですが。今回ブースの外に出れ

ない環境で撮らしてもらいにくくて。いつもの

リズムと違いました。今回もリピーターの方が

たくさんお越し頂きました。あまり景気がよく

ないけど、お越し頂けて感謝しています。今回は

新規のお客様の獲得の手ごたえが少なかった

印象です。目標とした成績には大きく届かず

シュンとしていますが、意味不明に高い目標に

した自分が悪いだけです。近隣の作家さんとも

楽しい時間を過ごせました。ラーメンは1日1食に

しましたが、お目当てのお店に3回行って全て

閉まっているという。次こそは100点青森になる

ように。。とは言え楽しい時間を過ごせたし、

好きな街に行けて充実しています。春にも行き

たいと思っています。やっぱり新作が必要ですね

また皆さんとお会いできるのを楽しみにして

います。ありがとうございました。。