『ほぼ終わりました。』

仕事が片づきました。燃え尽きそうです。紙博の

準備に確定申告も終えました。明日には東京に

入ります。例年なら確定申告後は、羽がはえ

ような開放感がありますが週末に紙博なんで

気を緩めれないです。がっつりご飯を食べて

エネルギー補給をしたいけど、食えなくなった。

歳かな。大盛りの500グラムのご飯は半分くらい

残しました。ていうかおかずが無くなったら。。

バランスが悪いので、ここの弁当はやめようかな

それにしても雨が多くて。季節的に冬季鬱っぽく

なってました。札幌とかに住むの憧れますが、

自分は日照時間がいるタイプなんですかね。顔は

完全に南方系なんで(泣)。鹿児島に行ったとき

自分のほうが薩摩顔だった記憶があります。。

話がそれましたが、今回は3日開催になります。

商品数もしっかりあるので、是非お越しください

タイトルと画像と話の内容があってなさそうで。

あとは自分の準備だけ。全てが間に合いました。

それでは台東館でお会いしましょう。。