『頑張れの季節。』

久しぶりに晴れ間が見えて。何なんでしょうかね

今年の天気は。桜もまだですし、暖かい日が少な

すぎます。高校野球も始まって春を感じたり、

心が騒めいたりする時期ですが。そうでもないん

ですよね。事務所の近くのホテルに青森山田

泊まってるみたいで、テンション上がりました。

好きなラーメン屋の近くに学校があるので、応援

しています。青森は八戸光星が強くてなかなか

出れないんですが、監督が高校の同学年なので

光星も応援してます。大阪とは距離があるけど

自分には身近な存在なんですよね青森は。日程

通りに進めば決勝戦は見れないけど、録画は

するんですけどね。1年でも好きな時期です。

本当に一瞬で終わる春先ですが、それ以降は

自分の季節です。青森山田。頑張れ。。