『しばらく無理か。』

f:id:jyurakusha:20210115174705j:plain

イベントがなくなって、張り合いのない日が続いています。今日も感染者数は多いですね。

緊急事態宣言から14日経つまでに減少傾向が出ると予測してますが、すでに手遅れになって

いたんでしょうか。テレビでは人出が多いと言ってますね。世の中は普通に動いてるんですね

そうなると止まってしまった自分は焦ります。通常の業務が止まっていることはないけど、

自分にとってイベントは世の中との繋がりなんで。飲みになんてもう1年ほど自粛してますし

ラーメン屋も年明けから行ってません。こんなにも世の中に協力してるのに。無い方がいい

感情を増幅させるのは良くないですね。このまま対策が効かない状況になるんでしょうか。

とにかく高齢者の外出の制限をしないと。わかってるんだから。かなりの死者が出てるんで、

人災になりますよ。。画像は盛岡に行ったときに立ち止まったお店。蕎麦屋さんだったと

思いますが、単品が魅力的なこと。これを日本酒で。なんて時間は常にないんですよね。

夢ですね。今は自粛もあるんでより遠のいています。ゆっくり食事できるのはいつになるん

でしょうか。しばらくは無理ですし、世の中が動き出しても自粛します。イベントがあれば

出るんで、リスクのある自分を作りたくないんで。こんな状況なのに何を言ってるんですか。

と言われそうですね。なんとか春までに落ち着いてくれるのを祈っています。数年はこれが

続くと思った方がいいかもしれませんね。乗り越えるしかないけど、きびしい道のりになり

そうですね。神頼みにも行けないし。。